恩人。

先週、さくらを連れてある方にお会いしてきました。
その方は看護師さんなのですが、さくらが産まれて4ヶ月の間
保育器のさくらの担当をしてくださっていた方です。
今はその病院は辞めて、他の医院にいるのですがそれが偶然にも
我が家のすぐそば!
さくらの成長ぶりを見せにお会いしました。
ところが・・・今の医院は人手が足りないのに全然人員を増やそうとしないらしく・・・
また別の医院を探そうか、と考えていらっしゃいました。
どこも悩みは様々ですね〜


そして次の日は踊りの弟子でもある立川談奈さんの独演会へ。
第一回ということで踊りの兄弟弟子も何人か来ていました。
談奈さんの落語を聞くのはこれで二回目なのですが・・・
うん・・・よかったですよ。ほんとに(笑)
さくらはさすがに途中であき始め・・・
まあまだ日本語が半分しかわからないからしょうがないですね・・・。


そうそう、この落語会のおかげで富山に引っ越した踊りの弟子と再会。
この方は美容師さんでさくらの髪の毛を切ってくれていました。
今回上京されるということで、切ってもらいました〜
ベリーショート寸前です!
超似合う(爆笑)
見たい方はご連絡ください(笑)