2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大地震。

あせりました〜 もう死ぬのか、と思いました。師匠宅におりました。 私の前のYちゃんが稽古中でした。 あと10分で終わる・・・そのくらいのときでした。 グラグラ・・・ リビングにいた幸亜さんと私は「地震・・・?」 さくらはお昼寝。 稽古場の先生がほ…

母、誕生日。

3月4日は母の誕生日でした。 毎年、父と父のお弟子さんたちと兄と私の家族で集まって お祝いをしていました。 今年は父がいないので、他の師匠のところへいったお弟子さんたちを 呼ぶのをちょっと考えました。 きっと優しいから来てくれるかもしれないけど…

お雛様。

3月3日、お雛様でしたね。 さくらにとっては2回目のお雛様。 去年は父が倒れた直後でその日もお見舞いに行ったっけなあ。 夜は・・・何したっけ?? お雛様の前で写真を撮ったのは覚えてますが・・・(笑)今年はダンナのご両親と私の母を招いてひな祭り…

大阪旅行

雅の会が終わって一週間はお稽古をお休みにします。 なかなか一週間お休みになることはないので、思い切って大阪に来ました。 大阪には大学時代の友人がいまして、さくらと同い年の男の子がいるので会いに行きました。 1日の昼頃飛行機で到着。友人の旦那様…