2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お稽古効果。

踊りのお稽古は、心と体を鍛えるためにやっている。 もちろんそれ以外に、お弟子さんたちに教えるためだったり、先生に会いたいから、とか色々理由はあるけど、、、。そしてなにより気分転換になる。今日は何だか気分がモヤモヤしていてすぐれなかった。 原…

お引越し。

なんだか秋を通り越して冬の到来を感じるこの頃ですね。 皆様風邪などひいてないでしょうか。 さて、私この度引越しをすることになりました。 理由は色々あるのですが、大きな理由としては 娘が動くようになって手狭になったことでしょうか・・・。 まあ、お…

年下亭主。

姉さん女房、なんて言葉があります。 うちは3歳私が上なのでまさにこれなのであります。 そして今日はだんな様の32回目のお誕生日であります!! めでたい!!私は家族の誕生日にケーキを作ることにしているので 今日もつくりました!! つたなすぎて、写…

メッセージ。

こんにちは。すっかりブログが滞ってました。 実は、9月28日に父が永眠いたしました。 こうやって書いててもまだ実感が無くて、 お骨の前に座ってもなんだか「これが父のお骨」って 頭の中で繋がらなくて。父は1月末に急に倒れ、色々調べてもらった結果…