2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雅の会

雅の会とは私が主宰する日本舞踊の稽古場なのですが、 昨日は雅の会勉強会でした。 ひらたく言うと発表会ですね。 第4回を迎え、年々お客様が増えて本当に自分の会ではないみたいに 信じられないほど賑やかになりました。 今回なるべく弟子たちが「自分の会…

日本舞踊協会公演

昨日は日本舞踊協会中央ブロック公演でした。 3月3日に顔寄せをしてから一ヶ月ちょっと、この日の為に 稽古を重ねてきました。 朝9時半には楽屋入りして、先生方をお迎えし、 楽屋を作って舞台にのってみて位置決め・・・ あっという間に昼の部が開演。 …

お誕生日おめでとう

今月16日は娘の1歳の誕生日でした♪ 夜は焼肉屋を予約してあって、両祖父母と私の兄と集まって誕生日会♪ その時のために前日からバースデーケーキを作成しました〜 初めてのケーキだし、ダンナのお父さんも誕生日が近くて「合同」だったので デコレーション…

初屋形船。

昨日は人生で初めて「屋形船」なるものに乗ってきました♪ 今まで、見たことはあるけど乗ったことはありませんでした。 上からみるとゾウリムシみたいなんだよね(笑) 屋形船の中ではお好み焼き、もんじゃが食べ放題で、飲み物は飲み放題でした。 ダンナの会…