定期検診。

今日は娘の定期検診でした。
色々検査してもらいましたが、万事問題なくホッとしました〜。

そして、離乳食を始めている話しをしたところ、今まで出ていたお薬をおしまいにしましょう、ということになり、、、うれしぃ!

お薬といっても鉄分とビタミンで、サプリみたいな役割だったんで、これからは食べ物からその栄養をとってくださいってことだ。

そしてこの冬の間毎月打たれているRSウィルスのワクチン注射。

体が大きくなった分、ワクチンの薬液も増えて今日はとうとう2本に別れてしまった、、。

てことで足に二回注射を打たれ号泣、、、、。

でもすぐ泣き止んだ。
えらいなあ、、、。

お疲れ様、となぐさめました。