サプライズ。

akane6192010-01-10

先ほど実家に行きましたら・・・。
サプライズで歩行器が!!!
私は赤ちゃんのころこれでものすごい走ってたそうです。
娘もだんだん大きくなり、ずっと抱っこしているのは大変だけど
まだ一人でおすわりができない。
なのでこの歩行器は大変助かりますね。
御飯もこれで食べられるし、遊べるし、何しろ乗ってる姿がかわいい。
本人も初めての感覚に大喜びしてました。
まだ蹴って進むのがわかってないので座りっきりですが、
わかるようになったらすごいんだろうなあ。

そして今日はもう一つ初体験が。
Tシャツを着てみました。
支えていればおすわりできるのでそろそろかぶりの洋服も
いけるかな、と思って。
けっこうかぶりの洋服がたくさんあるので
これでバリエーションも増えます。
こうやってだんだん成長していくんだなあ・・・。