キャバレー。

見に行ってきました。日生劇場
小学生の時の同級生が出演してまして・・・。
偶然母の友人も出演してまして・・・。
娘は父に預けて(笑)
時間に制約があり、残念ながら途中退席したのですが、
藤原紀香さん、大奮闘してました。
基本的にお芝居(ストレートプレイ)よりミュージカルの方が好きなので
楽しく見られました。
かぁくんも・・・よかったですよ。
かぁくんといったら、私たちの世代からしたら大変ですよ!!!
光GENJI世代ですからね〜
ちなみに私は山本淳一くんのファンでしたが(笑)
というわけで久々に母との観劇でした。
何にびっくりしたって、休憩中ロビーで休憩していたら
母が「あれ、春風ひとみさんよ」って。
すげー観察力!!さすが母!!!
気付かないよ〜〜〜

でも、春風ひとみさんがとても普通になっていたことに
若干のショック・・・。
母いわく「わかるわよ〜」ってことでしたが。
帰ってみたら娘は大泣きしてました(笑)
最初の1時間は寝てたみたいですが、あとはだめだったみたい。
まだまだ私は長時間離れられませんな。
嬉しい限りです!