新年会。

20日は稽古場の新年会でした。
こういった飲み会の幹事を買って出てくださる方が
いまして、毎回その方にとりまとめをお願いしちゃってます。
今回もご案内から出欠、当日の準備までやってくださり
頼もしい限りです。
今コンスタントに稽古に来ている方が17人ほどですが
今回10人参加でした。
平日夜にしてはなかなかの出席率だと思います。
たこ焼き器を出して、タコパしました。
たくさん飲んでたくさん食べて、大笑いして。
自分で言うのも何ですが、なかなか楽しい稽古場だと思います。

普段曜日と時間が合わないとなかなか稽古場で話す機会がない
人たちも、こうして話す場があると仲良くなれていいですよね。
こうして何年も末永くみんなが稽古場にいてくれることを
願うばかりです。
楽しい時間はあっという間でした。