幼馴染でママ友。

今日は横浜へ嫁いでいった幼馴染のうちへ遊びにいきました。
そこにはうちの娘より半年お兄ちゃんの子供がいて
いろいろ育児の話もしたくて行きました。
1歳半になるお兄ちゃんは、娘を見るなり抱っこするまねをしたり
おもちゃを渡したり取り上げたり(笑)
何となくコミュニケーションをとる姿がほほえましかったです。
母親同士は子供の食べ物やら飲み物やらねんねの時間の話やら
たくさん話をしました。
半年違うだけで色々参考になる話も聞けて・・・。
とても楽しく充実した時間になりました。
ちょっと遠いのですが、またまめに遊びに行こうと思います・・。
たっぷり充電できたので、明日からまたお稽古頑張れそうです♪