大きな公園。

いよいよ梅雨突入ですね〜。
ナガグツを大いに使って楽しい梅雨を過ごしたい!と
思いますがやっぱり洗濯物が乾かないのはちょっとね・・・(汗)
昨日は午前中から出かけました!
ダンナの実家に夕飯がてら行くことになっていたので
夕方まで時間があり、親子三人でおでかけです。
まずは柏の葉ららぽーとへ。
初めてでしたがやっぱあの手の商業施設はでっかい!
あえて赤ちゃんほんぽには行きませんでした。
行くとあれこれ買っちゃうんで・・・。
部屋着と、雑貨をちょっと買って。
お昼はスシローへ。
さくらも煮あなごとか玉子とかスイートポテトとか
食べました♪
そのあと腹ごなしに八柱にあるものすごーく大きな公園へ。
さくらを芝生に転がして、しばしのんびりしました〜
そこでとある家族が・・・パパと息子でサッカーをしていたのですが・・・
う〜〜〜ん・・・息子のが上手いのでは???
って感じですごくほほえましかったです(笑)
男の子を持つとパパは大変ですね〜
夕方にはダンナの実家へ到着。
おいしい夕飯を頂いて帰ってきました。
今度はいつ3人お休みが揃うかな〜♪