ちょっと早いけど、、、。

akane6192010-06-16


突然ですが、私の誕生日は6/19です。兄貴は6/15です。
母は本当は同じ誕生日に産みたかったそうです。
私が予定より長くお腹にいたそうで4日ずれました。
それでも母の思惑通り、子供のころは間の日に二人一緒の
誕生日会でした(笑)
大人になって、兄貴は家を出て私も結婚したり何だりかんだり・・・。
一緒に誕生日を祝うなんてことは久しく無かったです。
それが!!今年は父の提案で近くのもんじゃ屋へ行こう!と。
それで本日6/16、行って参りました♪
18:30から両親、兄貴、娘の5人でもんじゃ屋へ。
娘も何とか食べられそうなメニューがあって・・・
お腹いっぱい食べました〜
実家にみんなで戻って、両親が用意してくれていた
バースデーケーキを!
恒例のバースデーソングとロウソク消し(笑)
うちは毎回父も母もやるんです!
そしたら何と兄貴から誕生日プレゼント!!
人生初かもしれません・・・。
あと3日で私も35歳。いわゆるアラフォーですね。
アラフォーに差し掛かる今!さくらがいて本当によかった!
さて、本当の誕生日、私はちょいと鹿児島に行ってます。
鹿児島日記も書きますので、よかったらまたのぞいてくださいね。