クリスマス・イブイブ

約半年ぶりでしょうか・・・
美容院へ行ってきました〜
銀座にあるお気に入りのスタイリストさんのいる美容院で、
初対面は新橋の某有名チェーン美容院でした。
その美容院に初めて行った私は、スタイリストの指名もなく
偶然出てきたのがその方でした。
しかし・・・一回カットしてもらったら、本当にその技術に惚れてしまって!!!
絶対次回も来よう!って思った矢先・・・
帰りに店の外まで見送ってくださって
「実は銀座に友人と美容院をオープンするんです。よかったら次回は
そちらにきてくださいませんか???」
とのこと。
「もちろん!」と即答して次回行ったのが、今通っている美容院なのです。


私は大してコンセプトも持たず美容院へ行きますが
その方に関しては「お任せします〜」で、私が気に入る髪形にしてくださいます。
もちろん、舞台等の都合で「伸ばす、伸ばさない」くらいは言いますが
あとは本当にお任せです。
今回もお任せでしたがとても気に入ってます!!

そして・・・いつもはそのあと帰るだけなので
セットは大してしてもらいませんが・・・
今回は銀ブラ&稽古納めがあったので
ちょっとセットしてくださいました♪
コテを使ってセットしてくださったのですが・・・
私もコテが欲しくなり、帰りにビックカメラを物色(笑)
以外にもお安く手に入り、大満足で帰ってきました。


夜は稽古納め・・・。
今年も一年みんな頑張ってお稽古に来てくれました(涙)
みんなが来てくれなければお稽古場は発展どころか
成り立ちません。
本当にありがたいことですね。
来年も楽しく厳しく稽古していきたいと思うのでした・・・。