パソコンが・・・

ちょっと故障していて全然日記書けませんでした・・・
今日は師匠宅へお稽古に。
先週は師匠主催の公演で稽古がお休みでしたので
二週間ぶりです。
今日のさくらは稽古する気まんまんで、
稽古場に着くなり先生に正座でお辞儀、
ぐずることなく浴衣に着替え、「せんしゅ、せんしゅ」と
扇子を帯にさし、稽古場の前でお辞儀。
先生の前でもう一回お辞儀。
大和楽の「花吹雪」をかけて、先生の言う通りに扇子をひらひらさせたり
顔を隠したり・・・
順調に稽古を終え、先生のまえでお辞儀。
小さい声で「ありがとうございました」も言えました(笑)


電車の中でもいい子にしていて今日は120点でした!
でも・・・ムラがあるんだよね・・・来週もそうだといいんですが(笑)