のんびりと・・・。

舞台が終わってすっかりのんびりモードに突入しています・・・。
家でのお稽古と、師匠宅へ週に一度伺う以外はさくらとべったり。
娘も1ヵ月の空白を取り戻すかのようにべったりしてきます(笑)


昨日は久々美容院へ。
気がつけば今年に入って一度も美容院に行ってなかった!!!
これは女子としてマズイ・・・。
久しぶりに前髪を作りました。
長さは変えずに、軽ーくしてもらいました。
もう何年も通っている美容院でお気に入りの美容師さんがいるのです。
大してリクエストもしないのに本当に毎回ステキなあたまにしてくれるのです。
なかなかこういう方には出会えませんね。


さてさて娘はというと・・・最近言葉がすごい!!
毎日新しい言葉をどんどん覚えて本当に笑えます。
せんぷうき→せんきぷう
おせんべい→おべんせい

こんなこともありますが、それもまたかわいい、ということで(笑)


今日は自転車で南千住まで買い物に行ってきました
途中地震があって・・・
結構揺れた気がしましたが帰って確認すると震度2・・・
本当に??
先日の夜の地震も震度4くらいだろうと思ったら3・・・
神経が尖ってるのかしら・・・

なんだかまた地震が頻発してます
みなさま、お互い気をつけましょうね。