最終稽古。

昨日は、会の前の最終稽古でした。
ラストワンよ、と言われて一回通しただけですが、
いまさらながらセリフのダメを頂きました。
あとは笠を足で取る練習(笑)
足の指を使って取ります。
失敗するとカッコ悪いからやるかどうか悩んでましたが
先生は「チャレンジしなさいよ」ってことで
やってみます。
娘はだいたい稽古中はおとなしく踊りを見ているから
これまた不思議なもんです。
本番は日曜日。
泣いても笑っても幕は開きます。
・・・ってそれほど追い詰められた感がなくて・・・
逆にもう少し焦りなさいよってくらいなんですが。
だいたい袖にスタンバイすると緊張するのは自分でもわかっているので
それまではリラックスしているんだろうな・・・。
とにかくおさらい会ですから!!楽しんで踊ります!!!

日時 平成22年2月28日(日)
   出番は19時50分頃
場所 日本橋劇場(水天宮駅より徒歩5分ほど)
入場無料。興味のある方はぜひぜひいらしてください!!