お誕生日おめでとう

今月16日は娘の1歳の誕生日でした♪
夜は焼肉屋を予約してあって、両祖父母と私の兄と集まって誕生日会♪
その時のために前日からバースデーケーキを作成しました〜
初めてのケーキだし、ダンナのお父さんも誕生日が近くて「合同」だったので
デコレーションは今までで一番頑張りました〜

昼間は姉妹弟子の幸水夕さんが来てくれました
なんと彼女と娘はちょうど3回り違い、干支も誕生日も一緒なのです〜
だからこれからは毎年一緒にお祝いだね、と言って一緒に写真をパチリ。

お誕生日プレゼントには音の出るおもちゃをあげました♪
結構興味をもって遊んでるから、これでしばらくはおとなしく
遊んでるかな(笑)

それにしても1年早かったなぁ・・・
いつまでも0歳だと思っていたのに・・・
こうしてどんどん大きくなっていくんだね。
なんて、それが楽しみでもあるんですが。
とにかく無事1歳を迎えられてよかった。
幸水夕さん、さくら、お誕生日おめでとう!!