GW。

さてさて、GWが終わりました〜
昨年のGWは出産直後で実家にいましたが
今年は親子三人そろってどっかにでかけよう!!と
ずっと行き先を悩んでました。
まだ娘は一歳なので泊まりの旅行はもう少し大きくなってからね、
ということで「富士サファリパーク」へ日帰りで
行ってきました♪
親子三人とも初体験だったのですが、
大した渋滞に巻き込まれることもなく到着♪
車が傷つくのが怖かったので向こうのサファリバスに
乗り換えたかったのですが、なんとチケット売り切れ(汗)
何でも、GW中は朝6時から開園で、朝イチで並んでないと
バスのチケットは買えないそうです(汗)
仕方なく自家用車でサファリゾーンへ乗り込みました!!
最初に怖い系の動物が続きます。
ライオン、トラ、キリン、象、etc・・・
シマウマやらラクダやら羊やら何やら・・・
本当にたくさんの動物が目の前で見れました!!
娘は一応車の窓から眺めていましたが・・・
わかってないんだろうなあ・・・
大人2人は興奮して見てました!!
そのあと駐車場でお弁当を食べて、園内を散策。
お天気もよくて気持ちのいい一日でした〜
帰りは申し訳ないことに私と娘は爆睡・・・。
大きな渋滞もなく夕方にはおうちに到着しました〜。
来年はどっか温泉でも行きたいな〜と思います。
みなさんはどんなGWだったのでしょうか〜???