初バイバイ。

今日はお稽古の日でしたが、昼間はちょっと外食しました。
駅のそばの焼き肉屋さんへ・・・。
私のリクエストでした。
最初はその焼き肉屋さんのとなりの喫茶店に行く予定でした。
昔よく母と行ったんですが、ハンバーグとかパスタとかおいしくて。
でも何となく焼き肉が食べたくなって、焼き肉屋さんに変更。
お店に到着したとき、何となくその喫茶店の方に目をやると・・・
シャッターが閉まってました。
私「あ、喫茶店閉まってるね。焼き肉にして正解」
だんな「つぶれたか??」
私「???」
近寄ってみると、入り口付近の雑草が伸び放題、シャッターの
郵便入れはガムテープでふさがれ・・・。
そう、つぶれてました・・・。
あとで母に聞いたところ結構前に終わってたみたいで・・・。
結構ショックでしたね〜(泣)
でも初めて入った焼き肉屋さんは当たりで、
ランチメニューの焼き肉丼でしたが
お肉もキムチもスープも全部おいしかった!!
今度は夜行こう!!とダンナと話してました。
そして夜・・・稽古が終わって帰るとき、
さくらが初めて「ばいばい」と手を振ったのです!!
もちろんまだ「ばいばい」とは言えませんが、
手を振ったのは確かです!
う〜〜ん・・・こうして毎日進歩して・・・子供ってすごいですね。
感動しました。