MR。

毎日じめじめ暑いですね。
でも夏が近づいてきている感じがしてそんなに
嫌いでもないです(笑)
掃除をしても踊っていても汗が滴ってくる、
気持ち悪いんだけど、汗をかくならとことんかこう!!
みたいな気持ちになって、気にならなくなるんです。
いっぱい汗をかくと何か健康的な気分になるし
夜のシャワーが一層気持ちよくなります♪
今日はさくらの予防接種の日です。
赤ちゃんは予防接種がたくさんあって、
しかも種類によって何日間隔をあけないといけないとか・・・
私はもともとズボラなのでそういうことの管理にはめっぽう弱いです。
なので保健所に電話して「何月何日にこれを受けましたが
あとはいつ何を受ければいいのですか〜」なんて
「自分で考えなさい!」と言いたくなる様な質問をしたりしています(笑)
当のさくらは・・・これから痛い注射が待っているのも知らず
お昼寝中です♪
この自由時間にカフェオレを淹れて飲むのが最近の
至福の時なんです。
注射に出かけるまであと一時間・・・
起きないといいんだけど。