鷺娘。

最近お天気がよくて洗濯物がよくかわきます!!!嬉しい!
昨日は師匠宅へ稽古をつけていただきに参りました。
島の千歳をつけていただいてましたが、昨日は
「・・・まだやる?島の千歳。」ということだったので
何か違うものを考え・・・
鷺娘に。
多分・・・お稽古したことない演目なんです。多分。
入門当初から見ている幸亜さんがそう言うんだから
間違いないと思うのです。

昨日は出のところをやりましたが、なんだかつかみどころの無い
ふりでした。
覚えたらすぐビデオにでも撮っておかないと
絶対忘れる部類のふりです(笑)


そしてそして師匠と距離をおいていたさくら。
先週からなんだかとっても仲良しで
昨日は師匠にチューしてました♪
もう大丈夫かな♪

さて、日曜日は引越し先の大掃除をします。
今年の暮れは大掃除をしないつもりなので
ちょっと早い大掃除だと思ってがんばります!!!