最後の夜は・・・

いよいよ明日は引っ越しです!
先日日曜日には大掃除を決行し、昨日今日は荷造りしながら
細かい物を運んだり・・・
家が今より広くなるのですが、なるべく物を増やさないようにしたくて・・・
でもやっぱり何だかんだと色々買ってしまいます(汗)
今日もスリッパ立てやら何やら買ってしまいました・・・。

最後の夜は家族でお風呂に入ってみんなで寝よう・・・
と思っていたのですが、予想以上に家の中はひっちゃかめっちゃかで・・・
段ボールが積んであるのも危ないし、ホコリもすごいので
結局私と娘は近所にある実家にお泊まりとなりました。

結婚して最初に住んだマンション・・・
出産に伴う入院もこの家からだったし、先日亡くなった父も
娘が産まれてからは足しげく通ってくれた家・・・
そう思うと結構感慨深いもので、何だか寂しくなります。


でも!!!引っ越す家は今より広くて使いやすいし
気にいって引っ越すんだから、これからを楽しみに明日を乗り切ろう!!
と思います。
明日は8:30には業者さんが来るそうなので
そろそろ寝よう・・・
おやすみなさいませ〜♪