引越しました!!

さてさて、前回の日記に続き引越しネタですが・・・。
先日の水曜日、いよいよ引越しいたしました。
朝8:30に引越し屋さんが来るというので、私は実家にさくらを残し
主人と二人、業者さんが来るまでラストスパートです!!
業者さんが来てからはどんどん荷物が搬出されていきます。
それにしても・・・業者さんて動きが早いですね〜
そして常に走っています。
もしかしてこの日その動きの早さに一番驚いたかも(笑)
できるだけダンボールを持って帰ってほしかったので
業者さんがいる間にできるだけ箱をばらしました〜頑張った!!
何とか夕飯までに何となく片付けを終えて、テーブルで夕飯を
食べることができました。
家が広くなってさくらは縦横無尽に走り回ってます♪
区役所や警察署、消防署、郵便局が集まった地域で
公園や小学校も近くにあるので、子育てにはいいかもしれませんね。
引越してまだ3日、「あれどこやったっけ??」なんてことは
まだまだ日常茶飯事ですが徐々に慣れていくことでしょう・・・。



キッチンも、広くて快適です!!