忘れてました・・・。

皆様、寒中お見舞い申し上げます
喪中のためこのような挨拶とさせていただきます。
例年のお正月ですと・・・
元旦は朝9時に父と父の弟子が集合し、
おとそで乾杯しておせちを食べて・・・


落語家の家に生まれてず〜っっっっっとにぎやかなお正月が
あたりまえだった私にとって、今年のお正月は
あたりまえですがやっぱりちょっと寂しいです。


それでも今年で8年目になる
渋谷セルリアンタワー東急ホテルでの落語会を
やらせていただけたことは本当にありがたく・・・
父の弟子と共に私も踊りで参加させていただきました♪

父のファンだった方も大勢お越しいただき
本当にありがたかったです。

中にはお見送りしていたときわざわざ近くまで
来て「本当に寂しい、残念だ」と
父の死を悔やんでくださるお客様もいらっしゃって

まだまだ父はファンの方々の中で生きているんだな
と実感しました。


帰宅してからは実家でカレーを食べたりと
のんびり過ごし・・・

実家から自宅に戻り・・・・・
ダンナ「あっ今日結婚記念日!」
私「あっ!!」


はぁ・・・そうでした。今日は結婚記念日でした。
う〜ん、皆様、結婚記念日ってなんかしてますか〜???