おかあさんといっしょ コンサート

昨日26日は、おかあさんといっしょのコンサートへ行ってきました。
ずっと行きたいと思っていたのですが、たまたま姉妹弟子に
関係会社の方がいて、チケットをとってくださいました。
なので姉弟子の幸亜と2人のご子息も一緒。幸亜さんのお姉さんも一緒。
皆で横一列に並んで仲良く見てきました〜
その前日には師匠宅にてお稽古。
師匠のありがた〜い一言「なにも会の前の日に行くこと無いじゃない。他の日はないの?」
そこへ幸亜さんのさらにありがた〜い一言「会の前の日と、会の日しかないの!」


はい、母は娘のためなら頑張ります!前々日に会の準備をほぼ終わらせました!!

そして肝心の娘は・・・眠かったみたいで、知っている曲はかろうじて踊ってましたが、知らない曲になるととたんにテンションダウン(笑)
帰りは電車に乗る前に爆睡してました・・・。


でもグッズ売り場で自分で指差して買ったキャラクターの風船は
いまだ肌身離さず持ってます(笑)

また行こうね〜