大阪旅行

akane6192011-03-02

雅の会が終わって一週間はお稽古をお休みにします。
なかなか一週間お休みになることはないので、思い切って大阪に来ました。
大阪には大学時代の友人がいまして、さくらと同い年の男の子がいるので会いに行きました。
1日の昼頃飛行機で到着。友人の旦那様がお仕事お休みということで空港まで車で迎えに来てくださいました♪
そのまま車で友人宅へ。
お昼ご飯がまだだったので徒歩一分のところにある某大型商業施設へ。
さくらは羽田を離陸直前に寝てくれて、友人宅に着くまで寝ていたので元気いっぱいご飯をたべ、キッズコーナーではたっぷり遊び、また友人宅へ戻って更に友人のご子息と目一杯遊びました♪


夕飯までご馳走になり、四ツ橋のホテルまで送ってくださいました。

ビジネスホテルでしたが、さくらがいるのでリニューアルしたてのキレイなホテルを選びました。
写真の通りの、狭いけどキレイなホテルでした。

慣れないベッドで、さくらは寝付くまでちょっと時間がかかりましたが一度寝たら朝までぐっすり♪

朝はゆっくりして三ノ宮で明石焼きをたくさん食べました〜
実は友人に会うのの次に楽しみにしてたのが明石焼き
堪能しました。

一泊二日の短い旅でしたがいいリフレッシュになりました。

さくらと二人旅も初めてでしたがとてもいい子にしていてくれて♪

あとは帰りの飛行機でこのまま寝てくれるといいのですが、、、(笑)