お雛様。

3月3日、お雛様でしたね。
さくらにとっては2回目のお雛様。
去年は父が倒れた直後でその日もお見舞いに行ったっけなあ。
夜は・・・何したっけ??
お雛様の前で写真を撮ったのは覚えてますが・・・(笑)

今年はダンナのご両親と私の母を招いてひな祭りパーティーしました。
チラシ寿司、煮物、揚げ物、お吸い物を用意して、
私の母からはケーキを、ダンナのお父さんからは鯛の干菓子と柏餅、
ダンナのお母さんからはおいしいイチゴを頂きました♪

さくらはビデオの子供番組に合わせて踊る踊る!!
大人はみんなヘトヘトになってもさくらだけは元気です。

最後はひな人形の前で記念撮影♪
来年も楽しくひな祭りをしたいなあ。