ライブ。

6月12日。
氷室京介さんのライブで東京ドームに行ってきました。
これはBOOWYの楽曲だけをやるというもので
もともとは6月11日だけのライブでした。
抽選に申し込むも落選・・・。
ところが次の日に追加公演が決まりました!
早速申し込んで、今度は当選!
喜び勇んで行って来ました♪
高校時代のバンド友達が
「昔の彼女に会ったら、あれ・・・こんな感じだっけ?っていう感じでした」
mixiの日記に書いてました。
BOOWYサウンドを期待しちゃいけないってことね。
て心構えで参戦。
ほんと、BOOWYサウンドではなかったです。
行く前はその日記を読んで後悔したけど、
読んで行ったからがっかりしないですみました。
BOOWYサウンドはなかったけど、
氷室さんはめちゃめちゃかっこよかった!!!!
ギターにはなぜか元パーソンズの本田毅さんが(笑)
そんなことも楽しみつつあっという間の2時間でした。
あんなにライブで歌って踊って暴れたのは久しぶりでした〜

本当に最高のライブでした!!