いよいよです。

なかなかブログが更新できずにいました・・・。
今日はその言い訳をひとつ・・・(笑)

7/15〜18 国立小劇場にて(社)日本舞踊協会 新作舞踊「かぐや」に
出演いたします。
チケットご購入お申し込みお待ちしております!!


かぐやの稽古が始まったのは6/20。
場所は新宿の花伝舎という元々は小学校だった建物です。
なんと今回最初の土日以外はお休みが無く!!
毎日毎日お稽古でした。
大体は13時からですが、たま〜に11時からとかありつつ・・・
夜は無制限に稽古でした〜(汗)
毎日大量の汗をかき、大量の水分を摂取しました(笑)


そして!!何と自宅のクーラーが故障!
大人はいいですが、娘はあっというまにアセモだらけに。
仕方なく千駄木の実家へ避難。
稽古は実家から通いました。
7/9にやっと新しいクーラーを設置してもらい、
それからは自宅から稽古に通いました。


7/9からは4日間国立劇場の稽古場に移動して実寸でのお稽古。
・・・・・の、はずが!本日7/12は奇跡的に稽古がお休みになったのです!!


まぁ、ほんとにお休みがなかったので結構故障者も出てまして・・・
私も昨日は足がかなりもつれてまして・・・
ちょっと間違ったら大怪我するところですよね。
今日がお休みでほんとによかったです。
一日リフレッシュして、明日明後日はもう劇場入りしてゲネプロです。
そしたらもう本番!!!


う〜ん・・・色々ありましたが、こうなってみるとあっというまかな。
36歳、限界まで踊ります!勇姿を見に来てください〜!