かぐや

昨日、日本舞踊協会 新作公演「かぐや」の千秋楽を無事終えてまいりました。
6月20日に稽古が始まって以来、1ヵ月色々な方に助けられ、支えられて過ごしてまいりました。
特に家族は、満足に家事育児ができない環境の中で本当に我慢我慢・・・
してくれました。
4日間の本番は、始まってみるとあっというまで、今では何だか寂しいくらいです。


今回、国立小劇場が会場だったのですが、姉妹弟子の幸亜さん、幸凛さんと毎日のように楽屋食堂へ行きました(笑)
ここのラーメンが本当においしい♪
塩・味噌・しょうゆと制覇しました。


舞台の方は・・・特にころぶこともなく、無事に踊りました♪
位置とかに段々慣れた頃千秋楽になっちゃうんですよね。


娘には一ヶ月寂しい思いをさせましたが、舞踊家としては得るものの大きい
1ヵ月だったと思います。


今日からは娘と毎日ラブラブな日々が始まります。


観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。